【夏だよ!全員集合!】飲食関係者の納涼会に参加してきました。

Pocket

こんにちは!セールス&マーケ担当の澤井です。
先日飲食関係の方が集まる納涼会にお誘い頂いたので、弊社の川田と参加してきました。
ゲームあり、スイカ割りあり、ポケモンありの当日の様子をレポート!
(写真が粗いのは夜の為、と言いたいですがアルコールのせいなのでご容赦ください)

 

会場は株式会社銀座クルーズ様の運営されている「ベニーレガーデン原宿表参道」さん。東京タワーや六本木ヒルズなど東京の夜景が一望できる素敵すぎるレストランでした。
オシャレ過ぎの空間にやられた日本美食チームは、乾杯前からぐいぐいとビールを。やっぱり夏に飲む「アサヒスーパードライ エクストラコールド」は最高ですね!

 

【会場の様子】
IMG_9859

 

途中イベントでテーブル対抗のクイズ大会。
「2009年に一番収穫されたワインのブドウの品種は?」(問題のディティールは定かではないです)
はい、まったく分かりませんでした。けどそこはさすが飲食店関係者のみなさん、普通に分かるから驚きです。普段ワインを注文するとき、安くて美味しいのください!と言っていましたが少しワインも勉強したいと思います!

 

【全力でスイカ割り中の川田】
IMG_9864

そして最後は夏の風物詩、スイカ割り大会!日本美食のお祭り男こと川田がばっちり参加してきました。
いやーいいですね。スイカが写っていませんがいいですね。この後川田は一番大きいスイカを仕留めて見事ヒーローインタビューへ。日本美食のアピールをすることなく、「夏の最高の思い出ができました!!」とマイクに叫ぶ川田はやっぱりお祭り男でした。

 

13615056_1210057425705882_3286566704524171289_n

最後は全員で記念撮影。初めての参加でしたが、みなさんに気軽に気さくにお話いただいて本当に楽しい時間でした。ありがとうございました!

次回はハロウィンとのことなので、日本美食チーム、勢い全開で参加させていただきたいと思います。

 

Pocket

この記事を書いた人

澤井 亮佑

Ryosuke Sawai

日本美食のマーケター兼営業。
好きな食べ物は焼肉、餃子、ポテサラ、タイ料理。
日々"コスパのいい"美味しいお店を探してます。
ポテサラの美味しいお店に悪いお店はありません。

このライターの記事一覧を見る>