【クリスマスだよ!】日本美食で彼氏・彼女を作ろう【デート・合コンにだって利用!】

Pocket

みなさんこんにちは、久しぶりのブログ更新で心が弾んでいる川田です。

タイトルにも書かせていただきましたが、今年の総括を決めると言っても過言ではない、

あの”クリスマス”がやってきますね!

 

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9
出典:http://www.happy-note.com/shine/63/post_4.html

 

この時期、男性であれば『やべ、彼女とクリスマス行くのにどこも決めてない。全然わからん。』という声や、

女性であれば『私の彼氏、クリスマスに向けて何も計画してない!』と言った不満が聞こえてくるのではないでしょうか?

そしてはたまた、『クリスマスに絶対に彼女作る!そのためにも絶対に落とせる合コンに最高にマッチした店が知りたい』という声も、

やはりチラホラ聞こえてきますよね。

 

だから、そこで、是非日本美食を使っていただきたい!と思いこの記事を思い立って書きました。

 

なんで既存のグルメサイト等がダメなのか?

ネットで見つからない!!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-01-13-11-07

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-01-13-17-26

 

この仕事をしていると、よく『合コン』や『デート』で使える店をすごく聞かれるんですが、

最近わかったことがネットで検索しても見つけるのがめんどくさいしなかなか見つからない、ということでした。

上の図を見ていただくとわかるんですが、とりあえず1番上のサイトを見ると思うんですが、これで見つからないと”検索地獄”に陥ります。

 

ここが課題だよ!

113bcd8c_1304059426290
勝負所で、如何にインパクトがある店舗を探せるか!

 

例えば、『六本木で合コンしよう』『銀座で使えるデート用の店を探そう』などとインターネットで探しても、下記の問題が多いです。

 

・同じお店がまとめサイトやグルメサイトで何回も紹介されている

・有料の会員登録しないと探せない

・盛った写真ばかりで、本当にいい店かわからない

・良さそうだけど、口コミの点数が低い

・広告が混ざって実際にどこが美味しいのかわからない

etc….

 

情報がごちゃごちゃで、本当に探しづらいというのが印象的です。

インターネットで検索しても情報が多すぎるからこそ、すぐにいい店の情報だけが欲しいという思いに応えられるお店がなかなか見つからない。

私はフラストレーションにかられる日々でした。

 

なぜ”日本美食”が使えるのか?

wechatimg2

 

元々、海外の富裕層が納得いくような店舗を載せてる弊社サービスですが、実は圧倒的に『デート』『合コン』で利用出来る店舗しか載ってないんですね。

良いお店を既にセレクトしてるので、単純に『価格』と『場所』で探してマッチした店舗で予約すればOK‼︎

 

デートや合コンに使える店をまとめたネットの記事に載ってる店舗は大体載ってたので、外れは無しです!

 

白い恋人達へ

merry_chrimstmas_post_140918_%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9_%e8%87%aa%e5%ae%85_%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88_%e3%82%b5%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%ba

 

この記事を通して、そして日本美食を通して、

男性であれば『別れかけていた彼女と、クリスマスで行った飲食店でカッコがついて乗り切りました!』という声や、

女性であれば『私の彼氏、クリスマスで最高のシチュエーションを用意してくれた!結婚します。』と言った幸せな声が聞こえてくるのを楽しみにしています。

 

そして最後に、『クリスマスの合コンで彼氏/彼女ができた!日本美食ありがとう』という声が聞こえることも期待しています。

是非日本美食を使ってくださいね!

 

 

特に下記のブログでお伝えしたお店は是非日本美食を通してご活用ください!!

【俺は銀座を知っている】日本美食的!銀座で食べてほしいお店まとめ

【俺は麻布・六本木を知っている】日本美食的!麻布・六本木で食べてほしいお店まとめ

【2016年忘年会はこれだ!】忘年会に相応しいお店をご紹介します!

 

アプリ 日本美食 今週末からは、Alipay・銀聯以外のVISA・Master・ApplePay(中国版)なども使えるようになります。

ぜひぜひダウンロードしてみてください!

■Andoroid:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ribenmeishi.app

■Appstore:https://itunes.apple.com/us/app/ri-ben-mei-shi-jing-xuan-ri/id1135804402?mt=8

Pocket

この記事を書いた人

川田 勇輝

Yuki Kawada

日本美食の営業担当。
好きな食べ物は蕎麦、ラーメン、カレー。
シンプルな料理を最高に美味しくできるお店が個人的には好きです。
次は”あなたのお店”に営業に行きます!

このライターの記事一覧を見る>