【飲食店が売り上げを伸ばすためには?】”日本美食”取り入れるなら今しかない!

飲食店が売上を伸ばすためには! そして、やっぱり必要なのはアプリ ”日本美食”だった! 1.接客で売上を伸ばす 数年前は挨拶や

2016/10/20

【スマホ・モバイル決済11+10まとめ】○○Payって多すぎるのでまとめてみた。

日本美食のセールス担当の川田です。 最近、営業のための勉強と思いながらスマホ決済領域のニュースを色々調べているのですが、 ○○Payって

2016/10/19

【輸出決定!キットカットって韓国にまだなかったの?】インバウンド後の外国人向けに!

従業員約34万人、売上高は約10兆円 誰もが一度は口にしたことのあるだろう、キットカットを売り出している会社「ネスレ」 そんなネスレグル

2016/10/19

【つい人に話したくなっちゃうマメ知識10】料理は作って食べるだけじゃない!

マメ知識ってついつい人に話したくなりますよね? 料理のマメ知識って探せば探すほど出てくるんですよ そんな中から今回は10個を撃選してご紹

2016/10/18

【ケトジェニックダイエットはお肉を食べていいだと!?】ライザップでも話題のダイエット!

以前、低炭水化物ダイエットを特集してみました http://blog.japanfoodie.jp/2016/10/04/low-carb

2016/10/13

【スマホ決済ってヤバくない?】日本の今後を願って近未来の世界をまとめてみた【Applepay・Wechat・Alipayとか】

みなさんこんばんは、サッカー日本代表の興奮が止まらない日本美食セールス担当の川田です。 私たちは海外の観光客、そう、特に中国で3.5 億人

2016/10/11

【いま話題の低炭水化物ダイエット】 あなたが痩せるためには!

初めまして、日本美食の谷口です 今回はいま、巷で話題沸騰中の低炭水化物ダイエットについてまとめてみました なぜダ

2016/10/4

【グローバル・起業・スタートアップ】学生長期インターン引き続き募集中!!

現在日本美食では、サービス拡大の力になってくれる学生インターンを募集しています! 多くの応募をいただき、何名か採用が決定致しま

2016/8/23

【俺は麻布・六本木を知っている】日本美食的!麻布・六本木で食べてほしいお店まとめ

こんにちは、ポケモンGOのトレーナーレベルが20から中々上がらない、セールス担当の川田です。 今回は前回の『俺は銀座を知っている』に続

2016/8/4