TakeMe Pay よくある質問|「法人アカウント」と「店舗アカウント」とは?

2020.9.17 コラム
Pocket

TakeMe Payをご利用いただき、ありがとうございます。TakeMe Payカスタマーサポートです。

ご質問の多い内容をこちらのブログでご紹介させて頂きます!

TakeMe Pay「法人アカウント」と「店舗アカウント」とは?

TakeMe Payの「法人アカウント」と「店舗アカウント」はそれぞれご契約時に登録が完了し、アカウントが生成されております。

◆法人アカウントとは

・複数の店舗の決済情報を確認することができます
・ご入金の情報を確認することができます
※主に経営者の方や経理ご担当の方向けの管理画面です

◆店舗アカウントとは

・1店舗の決済情報をみることができます。
・ブラウザ版と、専用アプリ版をご用意しております
・専用アプリをインストールして頂ければ決済の状況がリアルタイムでご確認頂け、通知も受け取ることができます。
※店舗で働くスタッフの方に決済状況をご確認頂くためのアカウントです。

TakeMe Pay「法人アカウント」と「店舗アカウント」のログイン方法

<法人アカウント>

ログインID : TakeMe Payにご登録のメールアドレス
パスワード : 任意
※パスワードがご不明の場合には、お手数をおかけしますがリセットの手続きをお願いいたします。

<店舗アカウント>

ログインID : ご契約時にメールでお送りしております
パスワード : 任意
※IDがご不明の場合はご本人確認の後、再送させて頂きますのでお申しつけください
※パスワードがご不明の場合には、お手数をおかけしますがリセットの手続きをお願いいたします
注意!「店舗ID」を入力してください。メールアドレスを入力してしまうと法人アカウントのパスワードがリセットされてしまいます

 


 

以上です!ほかにも紹介して欲しい質問事項がございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

 

TakeMe Payカスタマーサポート https://lin.ee/7CPuO7f

Pocket