TakeMe Pay

世界中の決済を、
ひとつに。

決済方法は業界最多レベルの20種類、
全世界84カ国以上の観光客が利用!
初期費用・月額費用0円、専用機材不要。
決済手数料は業界最安水準!

店舗のオーナー様

こんな悩みはありませんか?

  • スマホ決済の種類が多すぎて、
    どれがいいのかわからない
  • それぞれの決済会社と
    契約するのが面倒
  • 決済の操作方法が難しそうで不安
  • インバウンド対策として、
    新しい決済の手段を導入したい
  • レジまわりが機材であふれて
    困っている
TakeMe Payですべて解決!

面倒な契約から導入作業を
TakeMe Payがすべてサポート!
外国のお客様でも簡単にお支払いが可能です!


4万店舗以上のお客様から
選ばれる理由

TakeMe Payに申込みするだけで様々な決済サービスに対応

TakeMe Payに申込みするだけで、国内の主要なスマホ決済から、世界で利用されている決済ブランドまで幅広くご利用可能になります。

初期費用・月額費用0円、
専用機材なしで導入可能

決済手数料3%のみで導入ができるため、店舗様の負担を最小限に抑えられます。解約手数料もかかりません。
※消費税は別途掛かります。

ひとつのQRコード、
オペレーションで決済可能

ブランドごとの専用端末や異なるオペレーションは一切必要ありません。

契約と売上の精算を
一元管理

専用管理画面より一元管理できます。PC, スマホ, タブレットのすべての環境からタイムリーな決済情報を確認いただけます。

多言語対応で、外国人観光客の対応が誰でも簡単

中国語(繁体字/簡体字)、英語、日本語の4言語に対応しています。店頭における外国語でのコミュニケーションは必要ありません。

万全のセキュリティ対策

TakeMe Payではセキュリティ対策が最優先事項です。 業界標準のPCI DSS Level 1をサポートしています。


特徴

TakeMe Pay

TakeMe Payの特徴が
90秒で分かる動画はこちら。

専用のQRコードをお店に設置するだけの簡単導入

TakeMe Pay

全ブランド共通
QRコードの用意のみ!

決済オペレーション全ブランド共通

他社決済サービス

各決済ブランドごとに
端末の設置が必要

決済オペレーションブランドごとに異なる

お会計金額を確認するだけの簡単なオペレーション

QRコードをスキャン

金額を入力して、
[支払方法]を選択

支払の後、完了画面を
店員に見せる

他社サービスと比較

他社サービスと比較
初期費用・月額費用0、専用機材不要!お申し込みはこちら

導入に関する疑問や日々の業務でお困りの際は、
メール・お電話などお気軽にご相談ください。

0120-769-690(営業時間 / 平日 9:00 - 18:00)

利用例

店内レジにQRコードを設置。

各テーブルごとに設置をすることで、
テーブル決済も可能に。

屋外で販売員がQRコードを携帯。
機材不要のため、訪問先やイベント会場、
屋台など、様々な場所でスマホ決済が利用可能に。

実際に利用しているお客様のインタビュー

和食居酒屋
チェーン店

スマホ決済の導入を検討していて、ネットで調べていたらTakeMePayのことを知りました。TakeMe Payを導入するのは思っていたよりも簡単で、導入するまでのスピードに驚きました。QRコードひとつで、様々な決済ブランドに対応できるのはとても魅力的です。レジ周りもスッキリして気に入っています。

洋食
レストラン

外国人のお客様が多く、クレジットカード以外の決済ブランドのニーズに応えられていませんでした。外国人スタッフもいなかったので、QRコードひとつで4ヶ国語の対応ができるTakeMe Payを導入してからは、ネックだった外国語の対応も無くなり、とてもスムーズな接客ができています。

人気焼肉店

多店舗展開をしていますが、これまでは店舗ごとの売上確認や、決済会社ごとの精算業務にかなりの時間を取られていました。TakeMe Payは、ひとつの管理画面ですべての店舗、決済ブランドの売上管理ができるので、毎月の精算業務の時間が大幅に削減できました。

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メール・お電話などお気軽にご相談ください。

0120-769-690(営業時間 / 平日 9:00 - 18:00)

導入実績(一部)

メディア掲載実績(一部)


料金プラン

すべての決済ブランドを固定費なしで、
業界最安級の決済手数料でご利用可能です。

初期費用 0円
月額費用 0円
決済手数料 3%※決済手数料には別途消費税がかかります
初期費用・月額費用0、専用機材不要!お申し込みはこちら

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メール・お電話などお気軽にご相談ください。

0120-769-690(営業時間 / 平日 9:00 - 18:00)

導入までの流れ


よくあるご質問

申し込みから導入までに
何日かかりますか?
おおよそ14営業日以内※です。
お申し込み後に加盟店審査を経て、決済ツールを郵送いたします。
※受付の状況により前後する場合がございます。
決済された金額は
いつ入金されますか?
月末締めの翌月末払いです。
入金日が銀行休業日の場合、前営業日に振り込まれます。
お店側で準備が必要なものは
ありますか?
専用管理画面にアクセスできる端末
(PC, スマホ, タブレットのいずれか)をご用意ください。
解約する場合は違約金などは
かかりますか?
通常解約に対する違約金はございません。
個人事業主でも加盟店登録を
することはできますか?
個人事業主様もお申込み可能です。
下記申込フォームよりお申込みください。
クレジットカード支払いには
端末が必要ですか?
必要ありません。
TakeMe PayのQRコードから支払い可能です。
POSレジやスマレジなどの連携は
していますか?
現在、各種POSレジやスマートレジとは連携しておりません。
各スマホ決済のキャンペーンは
利用できますか?
利用可能です。
TakeMe Payの加盟店でご参加ください。
既に契約している決済方法と
併用できますか?
併用可能です。
イベントなど屋外で利用できますか?
利用可能です。

お申し込み・資料請求

電話でお問い合わせ
0120-769-690(営業時間 / 平日 9:00 - 18:00)

● 大変お手数ですが必須項目はすべてご記入頂けますよう、よろしくお願いいたします。
● ご入力いただく個人情報はSSL(暗号化通信)によって保護されます。
TakeMe Pay加盟店規約について
TakeMe Payのプライバシーポリシーについて

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個人情報の取り扱いについて

はじめに(プライバシーポリシー)
日本美食株式会社(以下「当社」)は、当社のサービス(以下「本サービス」といいます)において本サービスの利用する全ての方(以下「会員」といいます)のプライバシーを尊重するために、会員の個人情報を以下の定義に従い、個人情報の適切な取り扱いに取り組んでまいります。

個人情報の定義
個人情報とは、本サービスを通じて会員から取得する氏名、メールアドレス、パスワード、会員ID、その他の会員個人を特定できる情報のことを指します。収集する個人情報は、会員から本サービスにてご登録いただく情報に限られます。

個人情報の利用目的について
当社は、会員の個人情報を以下の目的で利用することができるものとします。
本サービスならびにその他本サービスに関連する情報の提供のため
会員の本人確認のため
本サービスの運営上必要な事項の通知(電子メールによるものを含むものとします。)
当社及び第三者の商品等の広告または宣伝(電子メールによるものを含むものとします。)
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本サービス上で、個人を特定できない範囲においての統計情報の作成および利用
本サービスの新規開発に必要なデータの解析や分析
会員の皆様の行動、性別、アクセス履歴などを用いたターゲティング広告の配信
会員が予約した店舗への連絡
契約や法律等に基づく権利の行使や義務の履行
アフターサービス、各種問い合わせ対応のため

個人情報の共有ならびに利用制限について
当社は、以下に定める場合を除いて、事前に会員本人の同意を得ず、利用目的の達成に必要な範囲を超えて個人情報を利用または共有することはありません。
法令により認められた場合
会員の皆様の同意があった場合
人の生命、身体または財産の保護のために必要があり、さらに会員の同意を得るのが困難な場合
裁判所、検察庁、警察、税務署、弁護士会またはこれらに準じた権限を持つ機関から、個人情報の開示を求められた場合
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合併、営業譲渡その他の事由による事業の承継の際に、事業を承継する者に対して開示する場合

個人情報の安全管理について
当社では、個人情報の漏洩または毀損の防止ならびにその他個人情報の安全管理が行われるよう、個人情報の適切な監督を行います。当社では、業務遂行に必要な範囲内で、権限を与えられた者のみが個人情報を取り扱います。個人情報の取扱いを外部に委託する場合には、機密保持契約を締結のうえ委託先を監督します。

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クッキー等について
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代金の支払時期
クレジットカード、モバイル決済(Wechat, Alipay, Apple Pay, Google Pay, Paypal)の場合は即日

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2016年10月1日